一般限界オタクのゲーム備忘録

備忘録置いてます。S~Eまでの独断と偏見まみれの評価付き。おすすめあったら教えてください。Twitter→@teruno0923

ゲーム備忘録 Switch

A評価

女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER 

 

往年の名作でありペルソナシリーズの原型。主はメガテンシリーズは初プレイだったが色んな意味で流石ATLAS。三姉妹のとこリアル3時間かかったよ…。

生まれ変わったトウキョウの退廃的かつアクマが跋扈する世紀末的な世界観、そしてそんな世界で自分は世界を創りたいと願うのか、ストーリー好きかつ中二病の主としてはその時点でベタ惚れ。さらにシヴァやオーディン、ガブリエル等の古くから伝わる高名な神や天使をアクマ扱いする怖いもの知らずさもさすアト。

システム面もアクマ合体や月齢、スカウト等の飽きの来ないシステムで100時間は軽く超えました……(難易度ホントATLAS。)

人は選ぶかもだけどハマる人はとことんハマる、そんなゲーム。お前もナカマにならないか?

 

 

 

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game
 

 

B評価

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 

・あつまれ どうぶつの森 

初音ミク Project DIVA MEGA39s 

メモリーズオフヒストリア上下巻 

ポケットモンスター ソード